アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タッチアップペンの液が手についてしまいました。
落とす方法はありますか?
手を洗っても落ちません。

A 回答 (4件)

シンナーか除光液で拭き取る。

    • good
    • 1

ほっておいて完全に乾いてから削ぎ落とすかな、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。

お礼日時:2005/12/14 05:56

 お湯(熱湯じゃなくてもいいよーヤケドするから(^^;)


に手を漬けてしばらく待って、硬いスポンジやタワシでゴシゴシ。

 これが一番肌にやさしいですね、まあゴシゴシに負けちゃう人も居るけど(^^;

 あとは、ほっときゃあ(乾けば)ぽろっと剥がれます。

強制的に剥がしたいときは、マニキュアのクリーナーや徐光液をコットンに含ませて、それで拭きます。お肌が荒れちゃう可能性が大有りなので、ハンドクリームとか付けてケアしてね。

同様に、シンナーやベンジン、アルコール、ガソリンなどでも取れます。
    • good
    • 0

目には目を!


で,タッチアップペンでなぞって,さっとボロ切れでふき取るを繰り返す.
マジックはこれで取れます.

後は,放っておけば自然に取れます.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!