アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日曜日にあっている“ふたりはプリキュア”の歌の中で、どうしてもわからないものがあります(~_~;

♪~中略~ 命の花 咲かせて思いっきり~!もっとバリバリ!!
プーリキュッア!プーリキュッア!プーリキュッア!プーリキュッア!(○○○○マ~ックスハ~ト!)プーリティで キュアキュア…♪
この合の手(○○○○マ~ックスハ~ト!)の部分がどうしても気になります。

彼氏と2人でいろんなカラオケ屋に行って、ど~っかに(カッコ)で表示してあるものはないかと探ってるんですが…全然わかりません。

どうしても2人でプリキュアをマスターしたいんすが、この部分だけなんと言ってるかわからず、なんかもやもやで気持ち悪いです…すっきりしないっ(>_<)
どなたかご存知でしょうか??

教えてください!!!!<(__*)>

A 回答 (2件)

2ちゃんねるだと



「~have max heart」までは分かってるけど

問題なのが、最初に言ってる部分が

「we」か「to(two?)」か「you」か「three」なのか
あまりはっきりしてないみたい。

「we」か「you」っぽそうだけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおおおおお!すごいw(@o@)w
2ちゃんねるを探すの忘れてましたっ!

あ~、でもやっぱり最初がわかんないんですね(T-T)
でもちょっとすっきりしました(^▽^)

歌詞の内容からいくと「we」か「you」っぽいですよね~!

もし、最初の部分もわかったら教えてください(^o^)
宜しくお願いしますo(__*)o

回答ありがとうございました~っo(__*)o

お礼日時:2005/12/09 13:52

下記のサイトで歌詞を検索できますが...


http://www2.kget.jp/

検索は歌手名「五條真由美」か曲名「プリキュア」が早いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
URL拝見させていただきましたっ!
ありがとうございますo(__*)o
私も色々と、歌詞を検索してみたのですが、質問の部分がどこにものってないんです(+▽+)

でも、回答本当にありがとうございましたっ!

お礼日時:2005/12/09 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!