プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんはじめまして、VBのデータフォームウィザードを使って
ためしにフォームを作ってみたんですが、いきなりコンパイルエラー
が出ました。「プロシージャの宣言が、イベントまたは定義と一致
していません。」というエラーメッセージなんですが、どこを治せば
いいのか分かる人いませんか?もしいらっしゃったらよろしくお願い
します。なんでデータフォームウィザードを使ってるのにエラーが出る
のかもよくわからないです。コードは一行も書いてないのに。何卒
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは

質問の情報だけでは、どんな問題が起こっているのかわかる人はいないと思います。

少なくとも、コンパイルエラーが発生している所のコーディングとエラーメッセージにあるように、プロシージャの定義かイベントか定義のリストを記述してください。

そうしないと、yamitsuさんが何を作ってどんなエラーが出たのか質問からは想像出来ません。
    • 0
この回答へのお礼

gould09さんアドバイスありがとうございました。結局
他の方からのアドバイスでサービスパックを新しいもの
にしないと解決しないということが判明しましたので、
サービスパック4を6にするようにしました。ありがとう
ございました。