アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、サンフランシスコで急にYシャツが必要になり、急いで買いにいきました。
たまたま入った店で、NORDSTROM(ノードストローム?)というブランド(なのかわからないですが、タグの文字がそうでした)のシャツを購入しました。

その時は別に感じなかったのですが、帰国してみてから、とても丁寧な裁縫で、デザインもステキだなと感じました。
で、これを他にも入手したいのですが、このブランドについてご存知の方おられませんか?
又、通販などは行っていないのでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちわ。


NORDSTROMはasadiさんのおっしゃるとおり
アメリカのシアトルが本店の高級デパートです。ファッションに強い
デパートで、お手持ちのTシャツはきっとそのプライベート
ブランドではないかと…。
asdiさんの参考URLがオンラインストアになっています。
昔(インタネット普及前)はカタログを取り寄せての
個人輸入に対応してくれていましたが、今は下記のサイトによると
「日本向け発送は準備中」となっていました。たいていのデパートでは
Personal Shopper等という名称で個人向けに対応してくれる
部門があると思います。もしサイトで見当たらなかったら、
Customer Service宛てにメールで問い合わせをしてみては
いかがでしょう。
下記サイトは個人輸入のとき、なかなか使えますよ。ご参考まで。

参考URL:http://www.jshopguide.com/Department.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL、興味深くみせていただきました。
プライベートブランドということは、日本での入手は難しそうですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/09 23:18

makochiさん、こんにちは。



 以下のページを見つけたのですが、ファッションには疎いもので、makochiさんのおっしゃっているブランドなのか、全くわかりません。どうもアメリカの高級デパートらしいのですが・・・中途半端な答えで、申しわけありません。

参考URL:http://store.nordstrom.com/Default.asp?ce=1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
高級デパートのブランドのようですね。そう言われれば、偶然入ったデパートがそうだったのかも。
(路面電車の通りに面したショップで、裏にマリオットホテルがありました。)

お礼日時:2001/12/09 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!