アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。このたび 皆様のお力をおかし願いたいのですが、 よろしくお願いいたします 質問というのは 宿泊施設のことでわからないことがありまして 教えて欲しいのです。
 なにぶんにも土地勘が無く宿泊場所で困っております 仕事の関係で
このあたりに行かないといけないのですが、ネットで外見がわかるホテル等はどこも予約が取れません(12月13日晩から14日朝にかけて)出来れば朝食夕食付きがいいのですが、人数は3名 三室で予算が一人6000円台くらいなのですが、どうか教えてもらえませんか?
  広島県東広島市西条 または 八本松あたりでお願いいたします

A 回答 (1件)

もぅ調べているかもしれませんが西条グランドホテルはどうでしょう?食事等は800円代からあるのでお手ごろだと思います。

詳しいことは下のURLのところへ行けば分かると思います。

参考URL:http://hiroshimanoyado.hp.infoseek.co.jp/page068 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にURLまで付けていただきありがとうございました。
 私つまらない悩みにお答え頂ありがとうございます。
 ここのホテルは 私も連絡したのです ですがなぜか満室・・ 
 この時期ってなにかイベントでもあるのでしょうか?
 どこのホテルも満室なのです
 今日夕方に 国民宿舎へ問い合わせをしてみました
 すると何とか入れるとのことでした。 しかしぜなのでしょうね・・ この場所はなにがあるのでしょうか? 飛行機の発着になにかかかわるのでしょうかね・・
 ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/07 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!