プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月頃にNHK-BS2で放送されたBEAT MOTIONにSOPHIAがゲストで出ていたとき、シングル「one summer day」のカップリングの「HYMNE A L’AMOUR」を日本語歌詞で歌っていました。
確か作詞:松岡充とあったので、愛の賛歌を直訳したわけではないようですが、詳しい事が分からず、すごく気になっています。何か情報を知っている方いらっしゃったら、教えてください!発売される予定もあるのかなぁ??

A 回答 (1件)

今晩は

おそらく「青空の欠片」という曲だと思われます。
ただ今のところCD化はされていないようです。
"SOPHIA 愛の賛歌 青空の欠片"もしくは"SOPHIA 愛の賛歌 青空のかけら"で検索して見てください。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!!
まさにこの曲でした。star-gazerさんに教えていただいたとおり検索してみたら、たくさんライブレポなどで書いてあって、とてもありがたかったです。
CD化はされないのですかねぇ・・・。ぜひぜひして欲しいところです。
本当にありがとうございましたぁ!!