アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、ダイヤルアップからADSL(ODNのJ-DSL)に変更しました。
PCにLANポートがないためモデムはUSBタイプを選んだのですが、
ドライバがインストールできません。

途中で「ATMUI.DELLが見つかりませんでした」というメッセージが出て、「Windows98 Second EditionのCD-ROMを入れて下さい」と出ます。
PC購入の際にCD-ROMはついていなかったので、友人のものを借りて挿入、再びチャレンジしたのですが、そのCD-ROM上でもATMUI.DELLが見つからないとメッセージが出ました。

一応ダイヤルアップも残してあるので、今こうして質問させていただいてるのですが、途方にくれています。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

見つかりませんと出たときに、検索場所の指定で「C:\windows\options\cabs」としてみたらどうですか?

補足お願いします。
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。

おっしゃる通りにしてみたところ、ドライバのインストールが完了しました。
今、開通したADSLにて接続してお礼を書いています。
色々と設定に手間取り、お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。

例えが古いですが、まさに「地獄に仏」でしたよ!
嬉し涙が出そうでしたもん。
本当にありがとうございました。ただただ感謝です。