プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。私は10代の女です。
10代後半~20代後半までの男性のファッションについて知りたいんですが…。
取り合えず、ファッション雑誌を買おうと思います。
そこで、この年齢の男性がよく読むファッション雑誌って何ですか?

女性誌だと、『NONNO』『anan』などにあたるイメージです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

女性誌で「NONNO」なら「MEN'SNONNO」がいいんじゃないですか?


定番ですけど・・・
自分もよく読むので。

あとはCHOKI-CHOKIも好きです。
この雑誌はプロのモデルでなく美容師とかの一般人のストリートスナップが多いので、けっこう参考になりますよ!
    • good
    • 0

・BiDaN


・Smart
・FINEBOYS

ですかね。
ちなみに僕は今月号のBiDaNを立ち読みしたら
かっこいいヘアスタイルが載ってたので買うつもりですw
    • good
    • 0

こんばんは!



StreetJack
Boon
Get On

あたりでどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!