プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在孫とコインゲームに夢中なんですが上手にコインを増やしながら遊ぶはどうしたらいいでしょうか教えてください

A 回答 (2件)

コインゲームいいですね!!

楽しいゲームだけど、メダル1枚の値段って高いんですよ・・・。
初心者の方には増やすのは少々、難しいかもしれません。

一般にプッシャー系は減る一方だと言われていますが、
やめ時・プレイする台を選べば減らないです。
初心者の方には、海物語・スピンフィーバーがおすすめかなと思います。

■スピンフィーバー■
スピンフィーバーはアウトホッパーがついてない機種となります。
アウトホッパーがついていないということは、獲得したメダルの枚数を
カウントしていないということです。
アウトホッパーがついていない場合は稼ぎ続けることも可能です。
設定も良ければ特に。
しかし、波が読みにくいのが欠点。

■海物語■
この機種はアウトホッパーが付いる機種ですので、
獲得したメダルの枚数をカウントしています。
大体のお店の設定はペイ率90%前後のようですので、やり続ければ負けます。
しかし、波が読みやすいので、波が読んで止めれば稼げる機種です。

頑張ってください!
    • 0

ん?コインゲームとはアミューズメント(ゲームセンター)にあるコインゲームですか?もしそれなら大きなコイン落としゲーム等はコインを吸い込むゲームだと言われています当たりの枚数はその分大きいけど、私としては何処のゲームでも小さな当たりやすいゲームでコツコツ元手を増やすのがいいと思います。

確率というものがあるらしいですから。スタッフと仲良くしてその場その場の情報を仕入れるといいかも。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますスタッフには少し聞きにくいのでいつも顔を見かける方に聞いたらほとんどのコインゲームによく出るときの周期があるよとの事でしたスタッフにもまた聞いて頑張ろうと思います