プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスに彼氏にリングをプレゼントしたいと考えています。そこで、教えて頂きたいのですが、男性向けのアクセサリーブランドで人気のあるものは何でしょうか?ゴツイ系ではなくて、シンプルでオシャレなものが良いと思っています。また、男性はどの指にリングをしますか?以前、私の誕生日に指輪をもらい、私は右手薬指に付けているので同じ指はどう思いますか?

A 回答 (4件)

 僕はgarni(ガルニ)というブランドが好きです。

ストリート系から始まったブランドですが、大人向けなものまで今では多くあります。ちなみにIDも僕はgarniを使っています。ホームページもyahooなどからgarniで検索すればありますので、彼氏のイメージにあえば是非に・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます☆☆
早速「garni」で検索し、見てみました。デザインがオシャレな感じだったので、実際にお店を見てみたいのですが、東京近郊だとどこにお店がありますか?
ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

お礼日時:2005/12/07 16:55

こんにちは。


私はよく「参考URL」で購入しています。
品揃え豊富なので、いつもどれを選んだらいいか迷ってしまいますが...
個人的には「M's collection」が好きかな。
クリスマス待ち遠しいですね。

参考URL:http://www.jwell.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
早速参考URL見てみました。本当に品揃えが豊富ですね^^あれだけあると本当に迷ってしまいますね。
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/12/07 16:51

男性向け、という点ではちょっと違うかもしれませんが…。



THE KISSとかいかがでしょうか??
シンプルでオシャレな感じだと私は思っています。
値段もそこまで張らないですし、何よりモノがしっかりしていると思います。

ちなみにまだ全然結婚とかではないのですが私の彼氏は指輪は左手薬指に付けてますよ☆
多分右手に入らなかったとかいう理由ですが笑。
mango0119サンの彼氏サンも右手薬指でOKだと思います☆

参考程度に…
THE KISS→http://www.thekiss.co.jp/online/
指輪の付ける指の意味→http://speed-metallica.cool.ne.jp/biyou-yubi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

THE KISSはペアリングがたくさんあるお店ですよね♪
シンプルで私もいいなと思いました^^
robin19さんの彼氏さんは左手薬指に付けてるんですね☆参考URLありがとうございました。
右手薬指で選ぼうと思います^^

お礼日時:2005/12/07 16:46

はじめまして。


彼氏さんと過ごすクリスマス、楽しみですね。

ご存知かもしれませんが、
私はクロムハーツがちょっとオススメです。
ちょっとゴツイ系のもありますが、
デザインによっては、シンプルでステキなのもたくさんありますよ。
私は女性ですが、気に入って買ったクロムハーツのリングがひとつあります。

mango0119さんが一生懸命選んだプレゼント、きっと彼氏さんは喜んでくださると思います。
楽しいクリスマスを。。。☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
クロムハーツは有名ですよね。女性のものもあるんですね☆
今度お店をのぞいてみようと思います。
彼氏に似合うのを選ぶ時間が大好きです♪

お礼日時:2005/12/07 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!