プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三上博史が二重・三重人格になるドラマのタイトルを教えて下さい。結構迫真の演技だったと聞いています。またビデオ(DVD)化されているか、教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

「あなただけ見えない」ですね。


小泉今日子と本木雅弘も出演してました。
DVD化はされていませんが、少し前に関西テレビで再放送
されていたようです。

下のURLはレビューを書いたBlogです。

参考URL:http://tyakubatu.paslog.jp/article/18224.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。ビデオ化はされていないようですね。残念です。。。気長に再放送(BSフジ可能性あり?)など待ってみます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/12/06 23:51

フジテレビ系の月9で、小泉今日子さんと共演した、1992年のドラマ「あなただけ見えない」だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答どうもありがとうございました。実はまだ見ていないので、探してみます。DVD化されていればいいのですが。。。

お礼日時:2005/12/06 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!