プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペット用品とか、犬を飼う際の道具ではなく、
例えばカレンダーやステーショナリー、携帯ストラップ、ぬいぐるみetc..
そういったグッズに柴犬が使われているかわいい物を集めたいのですが、
どなたか情報をご存知でしょうか?
売ってる場所の情報や、ネット通販等、ありましたら是非、教えてください!
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

dancing-queen さん、こんばんは~☆♪



他の犬種と違って 『柴犬グッズ』は少ないのではないでしょうかね?
我が家の「パピヨングッズ」は、そこそこあるのですが。。。

少しネット検索をしてきましたぁぁ。
わずかな情報ですが、下記のURLをご参考にして下さいませ。

http://www.rakuten.co.jp/futaba-ff/436491/

http://www.twin.ne.jp/~nature/dog/shiba_inu.html

下記のURLでは、オリジナルのデザインでTシャツ・マウスパッド・
トートバッグ・扇子・ネクタイ・ミニTシャツ・マグカップ・
ニット・ジグソーパズルなど様々なグッズを作成してくれますよ。

http://village.infoweb.ne.jp/~dogt/kensh/siba.html

http://village.infoweb.ne.jp/~dogt/

http://www.t-galaxy.com/zine/dogt/dog00041.html


下記の個人のHPで直接、メール・BBSでお尋ねに
なられるのも一つの選択肢だと思いますが。。。

【kakao&ginseiroom】
http://www4.plala.or.jp/ginsei/hyoushiguzu.htm

【もも・柴犬グッズ】
http://www2.ttcn.ne.jp/~IZUMIDAI-SAITO/momo_013. …

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁーすごくたくさんありがとうございます。
さっそく色々見てみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/12/09 23:14

『THE DOG CLUB』について補足します。



『THE DOG CLUB』は犬種ごとのグッズ展開をしています。
例えば、ゴールデンレトリーバー、パグ、マルチーズなど、
各犬種の写真をモチーフにしてグッズがつくられています。
ひとつのグッズにたくさんの犬種がのっているわけではなく、
パグならパグだけがのっているのです。
ですから自分の好きな犬種のグッズを集めることが可能です。
グッズは、携帯ストラップ、手帳、アルバム、など様々です。

お探しの柴犬のものもあります。
最近はこのシリーズがゲームセンターのUFOキャッチャーの
景品になったりしています。
いろんな犬種のかわいいぬいぐるみもありますので、
ゲームセンター等も覗いてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切な補足をありがとうございます。
あの・・質問ばかりで申し訳ありませんが、教えていただいたHPに行って、
いろいろ見てみたのですが、どうも犬種ごとのグッズ展開というのに
たどり着くことができないのです。
よろしければどのようにすれば見られるか教えていただけないでしょうか?
図々しいお願いで申し訳ありません。
contentsから、The DOG Information⇒THE DOG GOODSのところを見ても、グッズごとに紹介されていて
フォトアルバム・バッヂ・シール・・などを選んでクリックして、そこから
犬種を選ぶというのは見れるのですが・・・
すみません。宜しくお願いします。

お礼日時:2001/12/14 22:48

もうご存知かもしれませんが、『THE DOG CLUB』なんてどうでしょうか?



魚眼レンズで撮影したわんちゃんの写真をグッズにしたシリーズです。
カレンダー、携帯ストラップなどグッズもたくさん出ています。
各犬種についてグッズ展開されており、柴ももちろんあります。

グッズの取扱店についてもホームページにありますので御覧下さい。

参考URL:http://www.thedog-club.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜんぜん知らないので貴重な情報です。ありがとうございました。
ちょっと覗いてみたのですが、犬種ごとにグッズ展開というのが
わからなかったのですが・・
柴犬グッズを集めた記述があるのでしょうか?

お礼日時:2001/12/10 16:49

こんにちは。


もうお持ちかもしれませんが、PC周りのホコリ取りになっているぬいぐるみで、グルーミーというものがあります。10種類くらいあってとてもかわいらしいですよ。PC関係のグッズを取り扱っているお店に行けば売っています。580円くらいだったと思います。

参考URLに発売もとのエレコムのサイトを載せておきます。

参考URL:http://www2.elecom.co.jp/shohin/KCT-DOG10.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく教えていただいてありがとうございます!
すごくかわいいですね。
参考にさせて頂きます!

お礼日時:2001/12/09 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!