プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京のお土産で芋ようかんを頂き、食べたところとっても美味しかったのですが、検索で探してもわかりません。そこで、芋ようかんを取り寄せしてくれるお店を教えてください。

A 回答 (3件)

芋ようかんで有名な「舟和」で、直送宅配もやっているようです。


あんこ玉もお奨めですよ。
URLにあるフリーダイヤルを利用なさってはいかがでしょうか。

参考URL:http://asakusa-noren.ne.jp/shop/funawa.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。さっそくURLにいってみます。とっても嬉しいです。やっと食べれるんですね。y_okuさんは食べたことありますか?美味しいですよ・・・!回答有難うございました。

お礼日時:2000/12/12 11:37

わたしも舟和の芋ようかんだと思います!


あれは東京都民の誇りといっても過言ではありません(笑)。わたしも大好きです。y_okuさんの書かれているURLを参考にお取り寄せできるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょう!美味しいですよね。東京名物なんですね。東京の人はいつでも食べれるからいいですね。うらやまし~い!回答有難うございました。

お礼日時:2000/12/12 11:34

舟和の芋ようかんは私も大好きです。


これとは別に、紫芋ようかんが楽天市場で買うことが出来ます。御参考まで。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/okashi-club/359311/3808 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。でもこれではないです。ごめんなさい。またヨロシク御願いします。

お礼日時:2000/12/12 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!