プロが教えるわが家の防犯対策術!

題の通りですが、ホイッスル!のU_14メインのギャグ本を
描いていらっしゃるいわさき砂也さんに関連している
WEBページはないものかと思いまして、質問させて頂きました。
どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
それから、今までにどんな本が出されているのか、そんな
情報も、お待ちしてます。ペーパーの取り寄せ先と方法もあれば
あわせて、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

同人誌即売会の主催をされているようなので、一度会場に足を運ぶことが出来れば、かなり有力な情報があったと思うのですが……11月に終わっていたようです。



御本人のサイトではなく、御本人が主催する即売会のサイトだったら、12月いっぱいで閉めるとのことですが、現在閲覧可能です。

参考URL:http://y7.net/ss2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございません(><;
有難うございました! オンリーの情報には疎くて、
砂也さん主催のオンリーがあるとわ・・・。
知りませんでした・・・(泣)。
もっと自分で調べてみようかと思います。
本当に有難うございました。

お礼日時:2001/12/13 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!