プロが教えるわが家の防犯対策術!

隠しキャラなどが使えるようになる方法が紹介されているサイトないですか?
いくら探してもないんです。

A 回答 (1件)

私も探したんですけど現状ではサイトはありませんね。

自力で攻略しましたので知りうる範囲での隠しキャラ入手法をお知らせします。
基本的にギャラリーモードでのカード獲得枚数が鍵となります。カードを見る画面最終113から120枚目の見れる画面に出てくるうち、6体が隠れキャラです。シューティング画面でアギトマークのカード(変な動きをしますからすぐわかります)を打つたび(ゲットするごとに)に隠れキャラが増えます。
最初の方(多分獲得60枚までに)でクイーンジャガーロード、ジャガーロード色違い、エクシードギルス、90枚獲得付近でバーニングフォーム、110枚獲得付近でシャイニングフォーム、119枚獲得でG-○(多分わかってしまいますがとりあえずナイショ)のカードが出現します。これらのカードをゲットすることで、シングルバトルモード、VSバトルモードで各キャラを使用できるようになります。
必死でシューティングしていましたので最後のカード以外獲得枚数は付近としか確約できないのですいません。
カードはいらなくてもこれをクリアしないと隠れキャラが使用できませんのでがんばってください。シングルバトルモードをコンティニュー無し全勝すれば 強さ「普通」で20個パレットがたまります(「強い」では40枚!)。たくさん集めてガンガン打ちまくってください。
また、隠れキャラはあとに出現するものほど強くなりますのでこれらを使用したほうが楽にパレットがたまります。(G-○の強さは半端ではありませんがこれが使えるのはパレットがあまり要らなくなった後なんですよね。)
またシングルバトルモードでG3-Xを使うにはG3-オリジナルの武器を最大レベルにしてください。ガン・ソードそれぞれを最大まで強化するとガン&ソードタイプが出現します。これを最大まで強化するとG3-Xにバージョンアップします。
マイG3を強化するのはG-○をゲットしてからの方が楽に出来ます。
ともかく、ギャラリーモードの攻略あるのみです。ダブりを気にせずガンガン打てるようにパレットをためてがんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あとの隠しキャラは一人なのでおそらくG-○だとわかりました。
ダブりが多くめんどくさいですが、強いに設定してもどこが強いのか全くわからないぐらい弱いので余裕でパレット溜まると思います。
有難う御座います。

お礼日時:2001/12/11 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!