アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイオ4の為にGCを買いましたが、もうひとつやりたいゲームがあります。

SFCや64でも出ていたパイロットウィングスです。
任天堂定番?のゲームなのでたぶんあると思っているのですが
どこを探してもありません。
(自分の中ではやればやるほど面白くなる過去最高のゲームだと思ってます。)
GC版が無いのであればもうキューブをすることもないはずなので
近所の子供にあげてしまおうかと思っています。

ご存知の方、ヒマなときに回答ください。

A 回答 (2件)

http://www.nintendo.co.jp/ngc/before/n2005_b03.h …
出なかったですね。

確かにGCをあげれば近所の子供は喜ぶでしょうけど、GCにも結構面白い
ソフトはありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念。
解ってないですねー。任天堂。
マリオカートよりは確実に面白いのに。
絶対マリオカーとの方が売れるけど。。。

お礼日時:2005/12/20 18:34

SFC版はF-ZEROに次いで、最もプレイしたソフトかもしれません。



残念ながら、64版以降、続編は発売されておりません。GC版の開発はされていたようですが、発売には至らなかったようです。ただ海外のforum を覗くと、レヴォリューションで発売か!?と一部で話題になっていたりもします。北米での人気が高いソフトですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにあれは日本より海外でうけそうな感じですね。
ゲームはとてもいいのだから
キャラクターをpokemonとかにして売れば日本でもうけるはずなんですが。
もったいなさの極みです。

お礼日時:2005/12/20 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!