プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こん○○は
2ヶ月くらい前にCMされていた曲名を教えてほしいのですが
詳しい内容はあまり覚えていません

周りに雪の壁があり女の子が写っていた
冬のシーズンぽいCM

これだけなんですが
何かのヒントでもかまいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

それってたとえばチョコレートのCMとかでしたか?


私もはっきりこうですとは言えないのですが、明治のチョコレート(たぶんMeltyKiss)が女の子が写っていて・・というやつでした。
そのCMの曲の歌は女性の声だったでしょうか?
雰囲気としては、幻想的な雪の壁のところ、かまくらみたいなところを女の子が歩いていたと思います。
もしそのCMの曲なら、Kiroroの「冬のうた」だと思います。
もし具体的にありましたらまた教えてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
遅くなりまして、でも多分違ったと思います

すみませんでした

お礼日時:2002/03/29 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!