アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc …

今使ってるマシンがオンボードVGAなので、バトルフィールド2などの
3Dゲームは出来ませんでした。(America's Armyは出来ました。)
そこで、ビデオカード購入を検討してるんですが、上記のビデオカードで
バトルフィールド2は動きますでしょうか?
是非教えてほしいです。お願いします。

A 回答 (3件)

「動作するか否か?」ならば、動作します。


しかし、画面の設定を「高」などにしたら、カクカクが酷くてストレスが貯まるでしょう。

パソコンの電源容量と貴方の予算が許す限り、高スペックのグラボを購入なさって下さい。
そのゲームは、快適に動作を望むなら、かなり高いスペックを要求していますからね。

また、同じチップが搭載されているグラボでも、メモリが 256MBの型を選んで下さい。
6600GT(128MB)と 6600GT(256MB)でプレイしたことがありますが、
体感するくらいの差を感じます。
    • good
    • 0

一応動くとは思います


快適とは程遠いと思いますが
どうせなら6800GTクラスの物にしたほうがいいですよ
但し電源要領には気を遣ってくださいね
消費電力結構ありますし
    • good
    • 0

やるからには快適に(カクカクしたりしない)ようにやりたいですよね?


だったら、GeForce 6200/6500は避けましょう。
最低でもGeForce 6600GTクラス以上を狙いましょう。
それと、GPU/VPUが何であるかにかかわらずメモリバンドが64bitのものは3D性能が低いので避けましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!