アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、こんにちは。
株をやりはじめて半年、だいぶ慣れてきて、仕事にいってるあいだに買いと売りができるようにしたいと思っています。
たとえば100円で指値で買い注文を出して、約定した場合、120円まであがったら売り、逆に80円まで下がったら損切りのために売り、という注文を一度でできる証券会社は無いでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

できるところがあります。

確かなのは、マネックス証券で質問の例がそのままできます。あと、カブドットコム証券、楽天証券です。

各社、機能が違うようなので比較して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそくその3社に確認してみます

買いの約定が済んでいないのに、その売り注文を出せる証券会社はありません。

しかし同じようなことを、信用取引を利用することによってできます。買いの注文と同時に「信用新規売り」を入れます。そして両方が約定したら「現渡し」をすれば完了です。

この取引の注意点は、両方が約定するとは限らないということです。その場合に株価が一方に動くと損だけが大きくなる可能性もあります。

また、120円まで上がったら売り、逆に80円まで下がったら売りというような売買を逆指値と言います。これは主にマネックス、Kabu.com、楽天で発注可能です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
信用取引はするつもりはありませんので
おすすめの3社に確認してみます。