アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルそのまんまなんですが、鳥肌みのると「悲しいとき~」といいながら紙芝居を見せる二人組についての情報が欲しいと思っています。

どちらもそんなにマイナーではない芸人さんだと聞いています。知り合いに元吉本の学校に行ってた人がいたので知ったかぶりをして「彼らは絶対ヒットするよ~」と豪語してみたのですが「もう芸歴長いのにパッとしないから無理っぽくない?」とあっさり否定され悲しい気分です。ひそかに応援していきたいので(近所に来たら見に行くとかその程度ですけど…@@;)御詳しい方いらっしゃいましたら是非是非投稿よろしくお願い致します!

A 回答 (6件)

いつもここからについては大体情報は出ていると思うので、

鳥肌実について。

まず公式サイト。
http://www.torihada.com/

ファンサイトもあります。Yahoo!でキーワード「鳥肌 実」で検索してください。

鳥肌実が出た映画は「けものがれ、俺らの猿と」。
http://www.kemonogare.com/
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ、お返事ありがとうございます。^^

おおっ…こ、これは…。@@;;;
すごいですね、この公式サイト…。トリハダドットコム…。この写真、怖いです。プロフィールも怖いです…。早速お笑い好きの友達に強制的に見せますね!
 「けものがれ~」は存在は知っているのですがまだ観た事がありません。ビデオで出たら観ようと思っているのですが、こんな妖しい映画置いてくれるビデオレンタルショップがあるかどうかちょっと不安です…。でも一応永瀬さんとか出てるし…。

鳥肌みのるさんは知りませんが

「悲しい時~」の方は「いつもここから」です。
「いつもここから」って昔ミルクコーヒーのCMやってました。
2年ぐらい前だったかな?
ビデオがあれば探してみては......?
あとNHKの「爆笑オンエアバトル」にときどき出演しています。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ!お返事ありがとうございます。^^

がぶ飲みミルクコーヒーのCMダイスキでした。もう続きを作ってくれないんでしょうか。悲しい気分です。
 爆笑オンエアバトル、この前出てましたよね。気が付かずに紙芝居の夕日が出る直前に観たのでショックでした。

それにしても誰がコンビ名考えたんでしょうね。今まで聞いた事のないコンビ名でありながらここまで印象に残らないのもめずらしいというか…。@@;

「悲しいとき」と言うタイトルで、ことし、扶桑社から本が出版されました。

店頭で見かけちらっと立ち読みしただけですが、なかなか内容は良かったと思います。自作のマンガも載っていました。ちょっと暗かったですが、それが良いのかもしれません。鳥肌さんはわからないのですみません。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ、お返事ありがとうございます!

ええっ、「いつもここから」って本まで出したんですか~。これは大ブレイク前の嵐の静けさ的状況ですかね。扶桑社ですね、今度本屋さんに行ったら要チェックですね!暗い漫画も好きなので丁度いいです。^^

あまり詳しくは分かりませんが鳥肌みのるさんは、最近映画に出演しましたよね・・。

と書いた割りに、すっかり、何の映画か忘れてしまったんです・・。でも、ごく最近の映画なんですけど・・。すいません。わかったら、また・・。
あと、ライブですけど私が知ってるのは、ローソンチケットで取れたみたいです。
プロフィールに、工場勤務をしている、とかいてありました。不思議な人ですよね。一度見たいものです。
    • 0
この回答へのお礼

「けものがれ~」ですよね?その映画。ビデオで出たら観ようと思っています。一応単館シネマで上映されてたんですけどつまらないかもしれない度60%くらいなので行くのは辞めました…。@@;

ああ、工場ってパン工場らしいですよ!芸人と二足のわらじなんですね~。しかも奥さんもいたらしいですよ。離婚したらしいです。…ってなんで回答者の方に私が情報提供しているんでしょう…@@;

「悲しいとき~」は『いつもここから』ですね。

紙芝居とバッヘルベルのカノンがポイントです。
「がぶ飲みコーヒー」のCMもやらなくなっちゃいましたね。

鳥肌実は私はお笑いというより演説家(?)として認識していますが
情報を得たかったら連載を持ってるGONを購読なされてはいかがでしょう?
また山賊416という方と二人芝居でステージもやっているみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

鳥肌みのるが二人芝居…。なんか想像すると怖いですね~。江頭2:50と誰か名前忘れたけど「男同志」って組んでたああいう感じなんでしょうかね…。@@;

バッヘルベルのカノンってナンですか…!?!?

とりあえず、「かなしいとき~」については、「いつもここから」という名前の二人組みです。

私も、お笑いはまったく詳しくないので…
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ、お返事ありがとうございます。^^

そうでした、そういうコンビ名でした。なんかいつも聞くのに忘れてしまうんです。特徴がないと言うか…。でもこれでやっと覚えました!