プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、高い所から落下してしましました。
その時は外傷は見あたらず元気でしたが
今朝、えさをあげたところ、食べなくて
心配でもう一度診てみたら前歯を一部が少し赤黒くなっていました。

埼玉県(できれば川越近郊で)エキゾチックアニマルを診てくれる
病院を教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

心配ですね.


参考URLはプレーリードッグを診察してくれる病院のリストです.
埼玉県では三件掲載がありまので,ご参考までに.

参考URL:http://www.sbspet.com/pdog/pdog9.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このたびは、ご回答いただきありがとうございました。
いろいろと、獣医を捜していたのですが・・・なかなかプレーリードッグを診ていだだけるところが少なく、困っていました。
でも、埼玉にも獣医があることを知り安心いたしました!
とりあえずは、様子をみるということになりましたので、がんばって元に戻るように努力します!
本当に助かりました!!

お礼日時:2001/12/14 13:11

川越近郊ではありませんが深谷市にあります。


下記URLに住所があります。
ここは、土・日曜日でも診察OKなのでどうでしょうか?
家のフェレットの診察に行った時、プレーリードックも診察に来ていたので、
大丈夫だと思います。
結構遠方から来ている人も多いみたいですし、信用出来ると思いますよ。
少々遠いですがまずはお電話してみては。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVReg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このたびは、ご回答いただきありがとうございました。
早速、教えていただいた獣医へ連絡いたしまして、とりあえずは様子を見ると言うことになりました。
いろいろと、良きアドバイスをいただけて助かりました!

お礼日時:2001/12/14 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!