アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ie、のトラブルでwebを参照にいくと、英文で読めませんので日本語表示にしたいのでご教示ください、七十歳の私のも分かりやすい様よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

 こんにちは。



 参照しているページがもともと英文で書いてあるとすると、それをウェブ上で日本語に変換することはムリだと思います。残念ですが。翻訳サイトというものもありますが、どうやらあまりあてにできないようです。

 一体、どういったトラブルが発生しているのかを補足していただければ、このサイト上で回答が寄せられるかと思います。おそらく、この方法のほうが確実に対応できると思います。

 お手数ですが、トラブルの具体的な内容をお示しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました、他の質問の回答の中で、小生の例とそっくりなのがありましたので試した所直りました、有り難うございました。

お礼日時:2002/01/09 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!