プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうなると思いますか。
香澄と久住くん→仕事に没頭する夫とすれ違い・・・離婚の危機。
沙樹と司→子沢山だけと、夫の浮気不倫に悩まされる。
真理子とソバカス少年(名前を忘れた)→嫁姑問題。
啓子は想像がつかないです。

皆さんの意見を待っています。

A 回答 (3件)

No.1です。

ご希望通り本で確かめて見ました。ちなみにコミックス3巻に収録(文庫版では2巻くらい?)、主人公の未央(女優)が自分のマネージャと有名女優が結婚していたことを知り驚く場面のバックにいました(爆)
※()でかこってあるのは吹き出しの外にかかれていたセリフです

司「誰かが言ってると思ってたよ」(香澄ちゃん元気か?)

久住くん「なぁ」(まあな 子育てに追われてる)

日野くん「トーゼン知ってるものと」(うちも来月)

というやりとりが『何で3人して同じ会社に就職してんのよ!』なんて作者のツッコミとともに書かれていました。どうやら日野くんと真理子さん夫婦にも子供が? 

 ちなみにはしらに久住くんは大学落ちて他の二人と同じ芸能プロダクションの社員になったというようなこともかかれてました。
 
 というわけで考えられるのは三十路になっても仕事続けているか、辞めて一度はあきらめかけた夢をかなえるかってところでしょうか。まぁ、ゲスト出演させるためだけに考えられた設定かも知れないですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/10 01:13

星の瞳のシルエット…!懐かしいです(^^*)



>健やかすぎる話ですね
そうですね。
これに限らず「銀色のハーモニー」「耳を澄ませば」など青臭い風が吹き抜けるような気持ちになる作品ばかりです(^^;)

とくに香澄ちゃんが、卒業式の日に泣きながら桜(?)を見上げるシーンが切ないです。
また読み返したくなってしまった…。

ちなみにご質問ですが…。

○香澄と久住くん→
香澄が「クズミカスミ」という非常に発音しにくい名前に。
夫婦になっても変わらずラブラブしてそうなイメージがあるなぁ。
子供が生まれたら星にちなんだ名前をつけてそう。「すばる」とか…

○沙樹と司→
司は相変わらず軽く、なおかつ沙樹の尻にしかれてそう…。
沙樹はバリバリのキャリアウーマンになって、部下の男性達に恐れられてそう。

○真理子とソバカス少年→
彼の名は「日野くん」です!笑
確かに嫁姑問題がありそう…汗
そうでなければ、ナヨナヨした優しい旦那の尻をたたく、たよれる母ちゃんになってそうです。


○ちなみに啓子は、番外編で行くんって男の子といい感じになってませんでした?

私としては啓子はかなりの晩婚になりそうなイメージ。
30前半くらいでも独身でバリバリ働いてそう。
うーん。どうも「星の瞳~」の女性陣には逞しいイメージがあるみたいですね…(^^;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
逞しい女性・・・なるかもしれませんね。

私は啓子が好きです。
そして司に嫌悪感を持ってます。
彼は好きな人しか大切にしない人だから。
だから啓子とか其の他大勢の心を踏み躙ることが出来た。
女の子にチヤホヤされるのが好きそうな司は・・・浮気すると思います。
しかも相手の女(年下)がマジになって刃傷沙汰!
そんな妄想してます。

久住君は浮気とかしないだろうけど。
なんか高村光太郎・智恵子夫妻みたいになりそうな予感がします。

お礼日時:2005/12/10 00:52

たしか ハンサムな彼女(吉住渉)のどこかのシーンにバックで男の子たちが友情出演?してる場面がありました。

どうやら作者同士が仲良くて描いてもらったようです。その場面で言ってたのは
香澄と久住くん→子育て&仕事に追われる毎日
沙樹と司→相変わらず?
だったと記憶してます。違うかも?もし知りたければ詳しく調べますので補足質問してください。

この回答への補足

ぜひ教えて頂けないでしょうか。
ちなみに私は啓子が好きです。
三十路を超えた今、読み返すと・・・健やかすぎる話ですね。

補足日時:2005/12/09 17:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!