プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっきテレビで結婚したって言ってましたけど
相手は誰ですか??女優のかおりさんって何かおりさん
ですか??かなり知りたいです。

A 回答 (5件)

昨日も同じ質問がありましたよ。


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=182368

ビオレのCMに出ていた辻香緒里さんって方と噂になっていたそうです。

同じ『かおり』さんなのでしょうか?

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=182368
    • good
    • 0

めちゃイケで下の名前は


「かおりちゃん」とは出ていましたが、
誰かまでは不明です。

女優さんと言う話らしかったですが。
    • good
    • 0

噂では「菊池香織」さんという方のようです。


詳しくはわかりません。
    • good
    • 0

噂では元アイドルの坂上香織だそうです。


人に聞いた話で自信なしですが・・・
    • good
    • 0

「元タレントのAさん(21)」とでていますから坂上香織(1974生まれ)、辻香緒里(1975生まれ)はちがいます。

菊池香織さんは年はわからなかったです。辻香緒里さんと付き合っているうわさは私も聞きましたが、どの「かおりちゃん」でしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

菊池香織さんですか・・・・。
どんな人???私知らない・・・。調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/11 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!