プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

香取慎吾関連の本で
持っていない物を買おうか迷っています
次の4つはどんな感じなのか知りたいのでお願いします

★徹底解明 香取慎吾のおヘソ
☆香取慎吾 軌跡
★香取慎吾 まるごと百科
☆香取慎吾 27歳の地図

フォト満載なら是非購入したいですが
全何ページ中フォト何枚とか細かく教えてください

本のお話はきっとどれも面白いんだろうな~とは思いますが
「この本は絶対買うべきだ」くらいお薦めの本はありますか?

よろしくお願いします m(_ _)m

A 回答 (1件)

何となく、「慎吾くんも好きだけど剛くん担当(ていうかしんつよコンビが好きなんです」な私でもお役に立てそうな質問でしたので、回答させて頂きます(^^;)


しかも本が手元にある訳ではないので、完璧横やり状態でしたら申し訳ございません。

おヘソと軌跡で剛くんVerの物を持ってますが、写真はまあまあ多い方ではないでしょうか。
ただ小さいものが2つだったり、1ページまるまるだったりはしますが。
見開きはないです。
そして白黒。
厚さは普通の単行本よりちょっと薄いくらい?
でもエピソードも結構載ってると思います。

ただ…。事務所に許可を得て出版された物ではないみたいですので、許可された物しか欲しくないというのでしたら、お止めになった方がいいと思います。
キャラを壊す様な事は書いておらず、寧ろキャラを際立てるようなエピソードでしたので楽しめましたが。
本当にあまりお役に立てなかった様で申し訳ございません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にお返事いただいたのに、お礼が遅くなってごめんなさい。
やっぱりよさそうですね~
もうちょっと考えてみます
多分買っちゃうと思いますけど♪

お礼日時:2005/12/13 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!