プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうでもいい質問ですがちょっと欲しいって思うので質問したいです、ビンのコカコーラってどっかでうってるんですかね~~?うってるっていったらどういうところで売ってるでしょうか??本当にどうでもいいのですが、

A 回答 (4件)

ビンのコカコーラ、夏だったら、今年、セブンイレブンで売っていたんですよ。



↓買えるようですよ。

参考URL:http://www.iscollection.jp/index1_coca-cola_bott …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うぉ~~~~~ありがとうございます~~~~^^

お礼日時:2005/12/09 17:12

うちの店で売ってます。

(酒屋です)
瓶コーラは今は殆どが業務用での販売ですので、近くの酒屋さんに聞いてみてはどうですか。24本単位のケースでないと売ってもらえないかもしれませんが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

酒屋さんですか?近くにないからな~~~ちょっと聞いてみます、もし注文ができるのならネットより優先してみま~す^^ありがとうございます。ビンっていいですよね~~^^

お礼日時:2005/12/09 17:13

 ビン入りのコカコーラですか・・・


 まず普通の食料品店では見つからないですが、2~3年前だったか、
地元の映画館のスナックコーナーで販売していたような記憶が。
 と言っても、私の地元はかなりの僻地?ですので、映画館の風情も
まるで昭和40年代後半と言った趣でした。
 都会の映画館で売っていると言う保証はないような。
 あとは、時代の流れから完全に隔離されている感じの、個人経営の
小さな駄菓子屋さんとか?
 答えになっていますでしょうか。
    • good
    • 0

コカコーラを販売している三国・コカコーラボトリング(株)さんの


ホームページにEメールのお問い合わせやフリーダイヤルの
相談窓口の番号が載っていますので、お近くで瓶入りコカコーラを
販売しているお店を問い合わせてはいかがでしょうか?

瓶入りで飲むと、気分的にさらに美味しく感じます。

参考URL:http://www.mikuni-ccbc.co.jp/email/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!