私は22歳の女性です。男性と知り合うきっかけがなく、メルトモをパソコンで探しています。メルトモで気に入った人がいて、相手も気に入ってくれたみたいだったのですがHしかせず、遊びに行きたいと言うと音信不通にされてしまいました。また同じように1ヵ月後、気に入った人が出来、好きなんだと遠まわしに言うと困った様子で自分の感情はなんとも思っていないから・・・といいますがHをしたいと言ってきます。私は自分が好きだからやりたいとは思うものの相手に気持ちがなければやりたくないとも思うのです。男の人というのは好き嫌い関係なく、感情がなくてもHが出来るものなのでしょうか・・・。女には分からないので教えてください。それとそういう人はきっぱりあきらめて違う人を探した方が良いのでしょうか・・・。よろしくお願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

 >男の人というのは好き嫌い関係なく、感情がなくてもHが出来るものなのでしょうか・・・



 俺はやります。一般的(友達、雑誌、テレビ等)な統計からも大多数の男性はやるはずです。
 その理由は性欲処理をはじめとして、相手をどれだけ感じさせられことができるか?テクニックの向上。数多く女性を抱くことによって得られる同姓からの賛美のまなざし。行為のあいだだけでも、自分に気を許してくれたんだという喜び。
ほか、たくさん考えられます。が、なによりやれるという可能性が満ち溢れているのにわざわざそれをやり過ごして通り過ぎることもないでしょう。
 
    • good
    • 0

No.8の補足へのお返事です。



「自分を大切にする」とか「本当に信頼できる相手とだけHする」というのが
すべてのアドバイスの根底だと思います。
といっても、いろいろと読んでいると、masae228さんが行き詰まっているのは、
●自分を大切にするというのはどういうことか?
●本当に信頼できるかどうかどうしてわかるのか?
という難しい問題のようですが。
この答えは自分でみつけるものなんですよ。

masae228さんは、けして安易に相手を選んでいるわけではないとご自分では
思っているでしょう。
でも、本当に安易でなく、厳選しているなら、こんな悩みは生じないと
思いませんか? 
もっともっと、もっと、厳選してください。
家や職場を知っているくらいで、相手のいったい何がわかりますか?!
寂しさに耐えられない女性に寄って来るのは、同じように寂しさに耐えられない
男性ですよ。一時的にせよ、引き合う人間同士は、同じレベル(このことばは
あまり好きじゃないですが)なんだとわたしは思っています。
22歳のあなたにはキツイことばかもしれませんが、どうかよく考えてください。

きっとmasae228さんはひとを信じて愛するきれいなこころの持ち主なのでしょう。
でも、相手の男性がそうだとは限りません。
最初は疑ってかかってください・・・ハードルを高くするのはちっとも悪い
ことじゃないです。
「遊びに行きたいと言うと音信不通になる男」はもちろん、
「自分はなんとも思っていないけどHをしたがる男」は、
信頼していい人間ではありません。明らかなことです。
もしmasae228さんが寂しくて(または母性本能から)そういう男性に体を
投げ出してしまったら、そういう状況についての悩みがさらに出てきますよね。
でもそれはあなたが自分で原因を作り、あなたが自分で招いた問題で、
悪いのはあなた自身なんです。だから誰も助けることはできません。
それが世間の見方ですよ。

> 言葉では何とでも言えるというのもわかっているのです。
> しかしそれが本来の気持ちなのか、本当なのか嘘なのかわからないのです。
> 信じたいけど信じられなくなってしまいそうで・・・

では行動で判断しましょう。
ただしこれは時間がかかります。
具体的な方法については、べつの問題になりますし、ここには
書ききれないので、いろいろな本でも読んでみてはどうでしょう?
わたしのおすすめは
「The Rules 理想の男性と結婚するための35の法則」
です。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Kaigan/1277/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々回答をいただきありがとうございます。
辛口で私には丁度良いように思えますので。
自分自身ちょっと?!かなりか・・・行動の判断のなさがあったと感じております。
これからは自分だけを見つめてくれる人を見極めたいと思います。
じっくりと時間をかけて・・・本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/12/12 21:07

補足(お礼かな?)読ませて頂きました。


メールで知り合っても、実際にあってお互いの事をよく知る事(たくさん話してみたり一緒に遊んだり、時間を掛けてね)が大事です。それですごく好きで好きでたまらなくなった時に初めてHしてみてはどうですか?
こういうのってメールだけの出会いじゃないと思うんです。
貴方自身、相手に気がない人とはしたくないと言われるのはすごくいい事だと思います。
今回の男性達はもうすっぱり忘れてしまった方がいいですよ。
もっといい人一杯一杯います。年末というイベントがたくさんある時期が時期だけに焦るのかも知れませんが(笑)時間掛けてでも捜してみてください。若いんですしメール以外でもこれから出会いいくらでもありますよ(笑)
お互いいい恋しましょう(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろアドバイスをしてくださりありがとうございます。
少し参った状態だったのでこれからめげずに頑張ろうと言う気になってきます。
もっとじっくり相手の本心を見抜けるくらい時間をかけていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/12/12 21:10

こんばんわ。


結論から言いますと、男でも好きな人(女性)としか出来ないと思います。一部の人は例外でいると思いますが、ごくわずかな人なのでここでは省略させてもらいます。
私も男なので生理的にHがしたいと思う時がありますが、自分の立場(彼女がいる、結婚している、彼女がいない等)をわきまえて、行動します。もし彼女や奥さんがいるのに浮気をするような男がいたなら、その男にとって彼女や奥さんは、彼女や奥さんではないのです。その程度の男なのです。
世の中男と女しかいないのですから、Hをするしないはmasae228
さんの思ったとおり感じたとおりに決めればよいのではないでしょうか?
初めからベストパートナーを見つけられる人はいませんよ。苦い思いを少しでも少ない方が幸せな人だと思うし、多くてもいずれ素敵な人と出会うはずです。
男同士、女同士では仲良くできてもHはできませよ(まれにできる人たちがいますけど・・・)。
質問に出てくる男性とは、音信不通のままでいたほうがいいと思います。
参考になればいいのですが・・・
    • good
    • 0

今晩は、


まず、男は感情が無くともHは出来ます。(必ず)そういう本能があります。
自分の意思に反して勝手にそういう状態に成ってしまうからです。(どんな男も)
しかし、極少数の男性は理性を伴っています。
私の少ない経験から言いますと、女性が本気で断っているのに無理やり行為に至る男は、極々少数です。
masae228さんは相手を簡単に(失礼)信用してしまうのではないでしょうか?
もっとよく、相手を見極める目をヤシなって下さい。

軽々しく男の人と寝ないでいただきたいと思っています。
この人の子供なら産んでもいいと思える人だけとそういう関係になって下さい。
(チョッと古風でしたか?)

もっと素晴らしい男性が絶対にいます。
masae228さんは必ずめぐり合えます。
    • good
    • 0

男性として、少し、しゃべりたくなりました・・・(既婚者)。


ええっと、私は、愛していない女の人と、関係を持つのは、
めんどくさいです。10に1も後にいいことになる
可能性はなさそうだからです。目を合わすのもめんどくさい・・・
私の場合は、さすがにちょっと問題ありかも知れませんが、(28才)
20才くらいの頃は、彼女ほしいなぁ、とか、きょろきょろ
していたような気がします。
 で、男の生理ですが、どうなんでしょう?
いっぱしの責任感があれば、なかなか女性を抱けない、というのが事実だと
思います。ただ、独身で、ネットで知り合ったという場合、
こじれても、実生活に支障をきたすことも少ないでしょうから、
男が無茶する可能性があります。
ネットは手軽なだけに、見えない部分、隠す部分も多いですし、
危険も大きいですね。簡単に身体を与えるのは、自分のためにはなりませんし、
相手が「こりゃ、おいしいぜぇ。次行ってみよ~!」
と調子に乗らせることにもなります。
女性としては、出来るだけもったいぶって、男の質を見極めるのが
得策かと思います。
いきなり失礼しました。      sisily4400

この回答への補足

今回の人は家も、職場もどこなのかすべて分かってるんですけどね・・・
しかしこんな行動なので・・・。
やっぱり音信不通にした方がいいと私の中では考えがまとまってきました。

補足日時:2001/12/11 17:12
    • good
    • 0

こんばんわ。



ちょっと自己嫌悪&男性不振になってるみたいですね。
でもね、辛口をいうと、男性のほとんどはH目的であると心得よ!です(もちろん、体目当てじゃない男性もいますよね、回答をくれた人にもそういう常識人もいます)

会ってすぐHを求めてくる男性とmasae228さんHしちゃだめですよ~。あのね、そういう行動とってると、いくらしっかりしてても、内面から出ちゃって、男性に軽いって思われちゃうです。それは悲しいことです。

主人と昔の恋愛について話したとき、若い頃はHのことばかり考えてたそうです。好きでもない相手でも、さみしいから一緒にいる・・みたいな。
それがだんだんむなしくなっていって、本当に好きな人とするのが一番いいって気がつくそうです。

ネットでの出会いでもいい男性はいます。
残念ながら、今おつきあい始めてる方たちはやめたほうがいいです。
大丈夫、いい出会いはきっとあります。

私たち夫婦はネット結婚ですよ
    • good
    • 0

こんばんは(^^)


まずご質問のお答から。
感情がなく誰とでもH出来る人もいるでしょうし、出来ない人もいます。
Hだけして音信不通にするような奴なんか相手にしちゃ駄目です。

ただ、お互いの事をよく知らないのに会ってすぐHしようとと誘ってくる人が多いのは事実です。
貴方はそんな割り切った関係を求めてないのなら、その辺を貴方がもっと見極めた方がいいんではないでしょうか?
「すぐに会いたい」とか知り合って2、3回しかメル交換してないのに「好きだ」とか「Hしよう」と言ってくる人は相手にしないとかね。
僕も下のサイトを利用させて頂いてますが、そういう輩が多いのか、返事がほとんど返ってきません。
すごく真面目に捜してメール書いてるんですが、そういうH目的な人と同じに思われてしまうのでしょうね。悲しい事です。
自惚れじゃないですが、僕のように真面目に交際を望んでいる人もたくさんいますから、その事だけはどうか覚えておいてくださいね(笑)
貴方のようなピュアな女性もいるって事知っただけで何となく嬉しくなります。
masae228さんに、本当のいい恋が出来る相手が見つかりますように祈っております。(^^)・・。

参考URL:http://acchan.com

この回答への補足

私もかなり厳選してるほうなんです。
メールの中で軽はずみな言葉が多い場合やすぐに携帯や普通のメールアドレスを言ってくる場合。
それにすぐに会おうといってきたり誘ってきた場合は連絡を取らないようにしたり・・・。
それで見極めた上で会ってるのですけどね・・・。
色々アドバイスしていただきありがとうございます。
前の人のところの補足にも書いたのですが言葉だけじゃわからない、何とでも言えるっていう事は
分かっているのですが本当なのか嘘なのか・・・わからないのです。
むづかしいものですね。

補足日時:2001/12/11 17:06
    • good
    • 0

男はどう、女はどう、という単純な問題ではないと思います。


個人が自分の判断で決めることでしょう?

> 私は自分が好きだからやりたいとは思うものの
> 相手に気持ちがなければやりたくないとも思うのです。

masae228さんにはこんなにはっきりした自分の考えがあるのに!
どうしてそれを貫かないんですか?

この回答への補足

貫きたいと思うのです・・・言葉では何とでも言えるというのもわかっているのです。
しかしそれが本来の気持ちなのか、本当なのか嘘なのかわからないのです。
信じたいけど信じられなくなってしまいそうで・・・
今まで付き合った人が誠実な人だったので分からなかったのかもしれません。

補足日時:2001/12/11 17:02
    • good
    • 0

ごきげんいかがですか?neterukunです。


みんながそうってわけでもないです。
これは個人差があります。ソープに通う人もあれば
好きな人としかしたくないって人もいます。

「する」のと「できる」のはちがいますよ。
「できる」のは誰でも同じようにできます。
でも「する」のはそうじゃないよ。相手のことを思いやるタイプも
お互いの合意をちゃんと確認したうえでやろうという人は
たくさんいますよ。
ここをまちがっちゃだめです。
多分文章中の男性ははじめのひとはもうモロ体目的だな
2人目の人もHに対しての認識が甘いなって感じです。

あとあなたにひょっとしたら(ゴメンネ)軽い女のイメージが
あるんじゃないかな?
正直言って愛情ないHやるほど空しいものないと思いません?
まぁこの男性も深入りしないうちに手を切ったほうがよさそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をいただきありがとうございました。今まで付き合った人がみんないい人だっただけに今回ので悩んでいました。私は学生の頃からそうですが軽い風には決して見られない姿格好、性格をしています。ただ、仕事が保育士ということもあって母性本能が出てしまう職業なため、みんな甘えたいって思うのかもしれません。(そこ辺りも良く分からないのですが)愛情はたくさん欲しいものです。気が付けば心が空っぽにならないうちに手を切りたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/10 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

  • 結婚してるのに好きな人ができました…

    「不倫」のきっかけは、自分は大丈夫と思っていても、ある日突然襲ってくるかもしれない……。 「教えて!goo」に、「結婚して一年ぐらい」という女性より、「結婚してるのに好きな人が出来たらどうしたらいい?」と...

  • 1ヵ月会えなかったら浮気するという彼氏

    愛情表現は人によりさまざまだが、「教えて!goo」には、29歳の女性から、「会えないと浮気するかもと言う彼氏」という質問が寄せられていた。質問者によると、1つ年下の彼氏に「この前、私が1ヵ月会えなかったらど...

  • あの男性はどうして不釣り合いな既婚女性と不倫を……

    時にはモラルを無視して燃え上がる、男女の関係。「教えて!goo」には、とある女性より「この男性は何故こんな既婚女性と不倫することを決めたと思いますか?」という質問が寄せられていた。 質問者によるとその女...

  • 不倫が原因で離婚した際に、請求できる3つ!

    不倫など痴情による男女の縺れは、いつの時代も双方で血なまぐさい議論を生む。そこでは、不倫の被害者の言い分はもちろん、不倫をはたらいた有責者からも独特の言い分が展開される。しかし、単なる不倫に終われば、...

  • 夫の4人に3人、妻の10人に3人が不倫をしているという事実について

    キャスト情報が発表された時は純愛になるのかと思いきや、まさかの不倫愛を描く夏ドラマ「せいせいするほど愛している」。武井咲演じる主人公と滝沢秀明演じる副社長の歯が浮くような台詞が連発のドラマである。 特...

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ