プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近日発売のW33SAとW32Tどっちを買うか迷ってます。
皆さんのお勧めのケータイは上のどっちの機種ですか?理由も添えて教えてください。

A 回答 (1件)

W33SA。

一度ワンぜグ放送の威力を見たい。でも8月にW32SAに機種変更してしまった。ショップで見本を見ましたが、かなり重い部類でした。
来年にもっと軽いのが出るのを待ったほうがいいと思います。

W32Tはパソコンサイトが見れるというが、重くて表示が遅そう。
PSPの二の舞になりたくない。薄さは魅力的です。

W33SAの機能とW32Tの薄さの携帯がでれば売れると思います。

結論ですが、あまり目立った変化がないので、春に出る機種を待つのはどうですか?下のサイトにうわさの新機種というところにのっています。

参考URL:http://pksp.jp/mobile-phone/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!