プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

<EMBED SRC=olga.mid AUTOSTART=TRUE REPEAT=TRUE>
こうゆうタグはどこにはりつければいいんでしょう。
というより、BGMの付け方を誰か教えてください。
gooの簡単ホームページで作っているんですが、BGMがついてるとこがうらやましいです。

A 回答 (1件)

「gooの簡単ホームページ」には「MIDIファイル」をアップロードする領域がありません。

唯一アップロードできるのが写真・イラストなどの「画像ファイル」だけです。

BGMをつけたりするには、「gooの簡単ホームページ」以外のウェブスペースに「MIDIファイル」をアップロードする必要があります。

ならアップロードできる場所を教えてくれと言われそうですが、ファイル置き場としてのウェブスペースを提供している所は無料ではほとんどありません。

それでは、どうするかというと、
「Yahoo!ジオシティーズ」や「infoseek isweb」などのFTP転送の出来るホームページスペースを利用して別館を作ってしまうことです。
規約でファイルのみのアップロードのような利用はできませんが、こちらにも簡単なトップページを作成しておけば削除されるようなことはないと思います。

別館をつくるには、多少のTHML(タグ)の勉強、またはホームページビルダーなどのソフトが必要になります。
    • 0
この回答へのお礼

MIDIはもうやめることにしました。
でも、回答ありがとうございました