アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地域性でISDNしかなく、オークションでINSメイトFT50ワイアレスセットRU(3年位前の)を手に入れたところです。とりあえずノート1台がストレスなくネット出来たらいいというだけなのですが。RUがあればLANカードは要らないの?と眺めている状況です・・・XPの場合のわかりやすいご説明をお待ちしてます!質問内容に不足部分があれば申し訳ありません・・・
初歩的な周辺機器の接続くらいで無線は初めてです。

A 回答 (1件)

>RUがあればLANカードは要らないの?と眺めている状況です・・・XPの場合のわかりやすいご説明をお待ちしてます



LANカードは必要ないと思います。
RUとPC間をつなぐUSBコード(またはRS232Cコード)が必要です。PCの機種がわからないのでなんともいえませんが、PCにUSB,RS232Cポートがあるか確認してください。多分、USBはついてると思いますが...。

XPとの対応情報はこちらをご覧ください。
http://www.ntt-east.co.jp/ced/support/various/wi …
http://www.ntt-east.co.jp/ced/goods/ft50/detail. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。お礼がおそくなってすみません。参考サイトもありがとうございます。NTTに「うまくやらないと電話が繋がらなくなりますよ」てオドされてますが、がんばってやってみます。USBはついてます。DELLです。

お礼日時:2005/12/12 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!