アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
早速質問いたします。

12/20に東京から大阪まで夜行バスに乗るつもりです。

夜行バスについて、ネットで調べてみたんですが・・・

たいていのバスが22時台の出発が多いため
それでは、バスには間に合わないんです。

23:30~24:00頃に出発する夜行バスはないですか?

A 回答 (2件)

関西バスでも新宿から23:40分にでる物がありますよ。



http://www.kakuyasubus.jp/

参考URL:http://www.kakuyasubus.jp/newdream/index.html#ti …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました
ありがとうございました

お礼日時:2005/12/10 17:49

JRのドリーム号の5号車だったら23:50に八重洲南口発です。



参考URL:http://www.jrbuskanto.co.jp/mn/cjj0010032_1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょうど東京駅からの出発を考えてたので
とても役立ちました

ありがとうございました

お礼日時:2005/12/10 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!