プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、大泉学園に引っ越しました。
よくプリンタを使うので、インクや用紙など
PCのサプライ品が買えるお店があるといいのですが、
見つからずに困っています。
マイナーなメーカーのものを使っているので、
少し大きめなPCショップが近くにあると
いいのですが…。
車がないため、徒歩・バス・電車で行ける範囲で、
そのようなお店があったら教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ヤマダ電機はどうですか?



テックランド大泉学園店PC館があります。
学園町の4丁目に有ります。
大泉学園通りは分かりますか?
この通り沿いです。

バスだと大泉学園駅北口から西武バス利用です。
とりあえず成増駅南口行・朝霞駅行・長久保循環の乗れば行けるでしょう。

降りる停留所が分かりません。
運転手さんに聞けば教えてもらえると思います。
大泉学園郵便局が目印です。

http://www.yamada-denki.jp/store/search/index.ph …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり大変申し訳ありません。
早速(遅まきながら?)行ってまいりました!
いろいろと余分なものまで買ってしまいました…。
品揃えの良さはなかなかで、ちょくちょく利用
できそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/17 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!