アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おかあさんといっしょの収録に当選された方にお聞きします。
当選した時、何月に葉書を出して、何月の収録でしたか?

息子がやっと3歳になり、いよいよ応募しようと考えています。
でも、旅行に行く予定があり、もし当選して収録日と重なったらどうしよう、なんて考えてしまって・・・。
ぜひぜひ教えてください。
よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

当選はしていないのですが、つい最近友達が当選したのでご参考になればと思います。

まず、うわさできいたのは4歳に近いほうが当選の確立が高いと聞きました。(でも、頑張って毎月出していれば当選すると思いますが・・・。)
実際、友達の子供も1月で4歳になりますが、11月分の申し込みで当選したようです。
ちなみに収録日が1月だと言ってましたよ。放送は多分収録から2ヶ月くらい先ですね。
うちの子は9月で4歳だったので、6月分あたりから
出したのですが、落選でした。仲良しママグループで
2人も当選してるので何ともうらやましい限りですね。予定なども考慮して頑張ってください。
当選されるといいですね!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
12月分、早速応募してみました。
あたるといいのですが・・・。

#1さん同様友人の話ですが、友人の子供もほとんど4歳になる頃に当選したようです。

収録日がいつだったかはわかりませんが、放送されたのは4歳の誕生月でした。

放送を見ていても恐らくみんな幼稚園に通っているようなお子さんだと思います。集団生活にある程度慣れていた方が収録の時も楽ですしね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
だいたい1~2ヶ月先のようですね。
早速12月分応募してみました。
あたるといいのですが・・・。