プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベルカンプターンのやり方を知ってる方、居ましたら教えてください。
ついでに、サイドいっぱいに開いて攻めてくるチームにはどう対応したらいいのですか??相手は、スペインでホアキンとビセンテのドリブルをしかけてきます。
こんな質問していいのか悩んだのですが…困ってたので書き込んでしまいました。すみません。

A 回答 (2件)

あと、敵のサイド攻撃は確かに強力ですね。


自チームが3バックとかだときついです。高難易度でやってると尚更。

4バックにしてさらにポジションエディットして、両サイドを端の方に配置ですね。

3バックならゾーンマークよりマンマークにして、
センターの1人のみSWにしてみては?
ライン取りは崩れますが・・・。
    • good
    • 0

ルーズボールを胸あたりでトラップするときに、


背中側にスティック入れればできます。

ただ、エラシコと一緒でできる選手が限られています。
普通の選手だとサンタナになっちゃいますね。
ベルカンプはもちろんとして、バッジョもできたと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!