アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急!
本日、長野市に行きます。
長野駅前でモンブランがめちゃめちゃ美味いと評判の店があるそうですが、
場所も店名もわかりません。
どなたかご存知ないですか?

A 回答 (3件)

はい、私も一昨日行ってきました。


何度も行っていますので、少なくとも、私と私の知人友人も美味しいという100%(?)の自信があります。
「栗の木テラス」のモンブランです。
本当に美味しいですから。
多分、360円か380円です。

長野駅から在来線の改札に近いほうの善光寺口に下ります。
駅前の歩道橋を右に下りて、ながの東急デパートとシェルシェの裏側に、小さい公園があります。その奧にあります。
タリーズコーヒーも入った「アイビースクエア」というビルの1階です。

東急の、向かって左側の道路を入っていくと、右手にあります。徒歩5分。
紅茶も豊富です。雰囲気もいいですよ。
お気をつけていってらっしゃい。

参考URL:http://www.kanseido.co.jp/sho/sel.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
行ってきます。
ただ、行くのは電車じゃなく、車なんですよ。
駅前って、駐車できるとこってあるんでしょうかねぇ?

その店には、駐車場はありますか?

お礼日時:2005/12/11 08:44

もう出発してしまいましたでしょうか。


たくさん駐車場はあります。
お店の前にもありますよ。
東急デパートの駐車場に入る渋滞もあるかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(^^ゞ 
ハイ、もう出発したあとでした。
ありがとうございました。
シェルシェの向かい側の立体駐車場に停めました。

モンブラン、おいしかったです。
ただ、長野市はやっぱり遠いです。
今度はいつ行けるやら。
(^.^)

お礼日時:2005/12/17 21:36

たぶん、それは「栗の木テラス 長野店」のことではないかと思います。

栗菓子専門店が出しているお店なのです。
もと大型書店が入っていたビルにコーヒーショップとFM長野のスタジオとワイン専門店が一緒に入っているビルですよ。

参考URL:http://www.kanseido.co.jp/sho/det_03.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お2人とも同じ店を答えてらっしゃるので、
ココで間違いないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/11 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!