プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネギま8巻の表紙に写っている人物をできればネギまから時計回りに教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

私は現物はないんですが・・・



とりあえず、コタロウ・村上夏美・那波千鶴・雪広あやか   ですね!

ちっこいバックたちは右から、綾瀬夕映・宮崎のどか・朝倉和美・神楽坂明日菜・桜咲刹那・近衛木乃香ですね!

イチバン右はこの画像からは判断できないっす!!
とりあえずこんなカンジですね^^

参考URL:http://images-jp.amazon.com/images/P/4063634515. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。非常に助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/11 22:57

メインはコタロー、村上夏美、那波ちずる、いいんちょ、ネギ、後ろが綾瀬夕映、宮崎のどか、朝倉和美、明日菜、刹那、木乃香、くーふぇじゃ

ないかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。調べる時間がなくどうしようかと悩んでいたところでしたので非常に助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/11 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!