アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年ほど前、全室フローリングの家に転居してきました。新築だったのできれいに使いたいため、床掃除を雑巾がけではなく、モップのようなものに、ウエットティッシュみたいなものをはさんで掃除してきましたが、あまりきれいになりません。また、すぐにほこりがかぶってしまいます。何かいい方法をご存知の方はいませんか。

A 回答 (4件)

オーソドックスなものだと、クイックル○イパーですね。

でも、質問者様が現在お使いになってるのかな?

おすすめは、コレです、「ロボモップ」。
自動クイックル○イパー、みたいな感じ。
値段は5000円弱。動きは癒し系(ほんとに)。
タイマーかけておけば、お出かけ中でもお掃除完了。

あー、うちもそろそろ「ロボモップ」時だわ。
使用後は、床がぴかぴかになって、照明が映ります。

参考URL:http://www.robomop.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくネットで調べて注文しました。使ってみます。ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2005/12/14 10:01

ドイツのAURO社のフローリングワックスはいいですよ。


ちょっと高いけど、化学物質の入っているワックスでせっかくの新築の家が
シックハウスになったら元も子もないし・・・。
これなら天然成分だけなので安心です。
うちは子供が生まれてから切り替えたのですが、きれいになりますよ。
    • good
    • 0

私のところではダスキン使っています。


ほころが固まってしまう欠点もあるけれど、ラクです。
    • good
    • 0

おすすめ商品


クリーニング屋さん使用の物を買ってます。
(株)バルコートのブライアップ
4Lで2万円で80坪の住宅で2年使用できます。
月1度ワックスかけます。
光って滑りません。

http://risron.co.jp/pro/bru/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!