アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
新横浜駅、横浜駅、東神奈川駅周辺で、スポーツクラブを探しています。プールがあって、できれば利用料金の安いところがいいのですが、もしご存知なら教えて下さい。

A 回答 (3件)

スポーツクラブルネサンス横浜


TEL045-316-8622 
神奈川県横浜市西区岡野2丁目15-1
会員制スポーツクラブとスポーツスクール主催。
施設…プール他、スポーツ教室

ここが、多分横浜駅からは一番近いと思います。
(プールがなくても良いなら、ビブレの上にありますけど)
駅からの行き方は、
相鉄の方から出て、ビブレの横、ビックカメラの前を通って、ダイエーの前を通って東急ハンズの横
を過ぎて、スクランブル交差点を渡り(ラーメン横浜家の横)まっすぐ行くと、岡野公園(野球場)と
平沼高校の交差点の信号のところにあります。多分、10分も歩かないと思います。
入ったことはないので、料金の方はよく分かりません。(ごめんなさい)

#もし、泳ぐだけが目的だったら、
「西スポーツセンター」がこの近くにあります。
いわゆる地区センターで、1時間300円で泳げます。
僕は週1でしか通えないので、ここで泳いでいます。
(毎日通えるのなら、「ルネサンス」の方が得だと思います)
ちなみに場所は、
「ルネサンス」と公園の間の道をその間まっすぐ行って、橋を渡って、その次の角を左に曲がると、
目の前に大きな施設が見えてきますのですぐわかります。
    • good
    • 0

下記のサイト「まちgoo」で探してみてはいかがでしょうか?横浜以外にもいろいろ出ています。

横浜の情報も充実しています。
私の行きつけの店も出ています。

参考URL:http://machi.goo.ne.jp/
    • good
    • 0

「日産スタジアム」のプールは結構いいです。


誰でも気軽にいけますし、売店もあるので小腹が空いても大丈夫です。
http://www.nissan-stadium.jp/

スポーツクラブは「港北スポーツセンター」が良いと思います。
http://www.yspc.or.jp/kohoku_sc_ysa/index.html


上記URLを参考にゆっくり検討してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!