金曜日放送の「逃亡者 木島丈一郎」を見ようと思ってて
すっかり見るのを忘れてしまいました。
おおまかの内容と感想など、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ある家に強盗らしき人物が侵入し、その現場で犯人が逮捕されるところから話が始まっていくのですが、その家に住んでいた子供は実はある殺人事件の目撃者でその事件にかかわっていたのがその強盗犯。

そして、その子を木島が保護していたが、上層部からその子を受け渡すように指示。しかし、警察官内に情報をもらしている人物(=強盗犯と知り合い)がいる疑いがあり、木島はその子供と一緒に犯人を探りながら逃亡していくという話です。
最後はユースケ・サンタマリアの出ていた映画につながっています。途中で木島のキャラクターに笑えたりするとこもあっておもしろかったですよ!
近々ユースケの映画と逃亡者木島丈一郎のセットのDVDが緊急発売みたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/12 17:47

大まかな内容はまあ、木島さんがある子供と逃亡する話なんですけど~


ぜひご自身でご覧になることをオススメします!
12/17に発売になるDVD「交渉人 真下正義」にこの「逃亡者 木島丈一郎」も収録されるみたいですよ~

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002YC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/12 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ