プロが教えるわが家の防犯対策術!

井上雄彦の単行本で、「ピアス」というタイトルの漫画を探しています。どこの本屋にもなくて、本当に存在しているのかもわからない状態です。人から聞いたうわさでは、ストーリーがスラダンのリョータと綾のその後の話で表紙がふたりの後姿らしいのですが・・・
何かご存知の方、ぜひ教えてください!

A 回答 (3件)

まだ、単行本として、発売されていないようですよ。



http://www.grn.mmtr.or.jp/~tetu002/kainan/to_pia …

 

参考URL:http://www.grn.mmtr.or.jp/~tetu002/kainan/to_pia …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!URLとても参考になりました。いつかなにかの形で発売されたら絶対呼んでみたいと思います。スラムダンクから井上雄彦ファンになったのでやっぱりとても気になる話です。

お礼日時:2001/12/14 13:54

週刊ヤングジャンプ49号(11/8発売)に井上雄彦「ピアス」がアンコール特別読切掲載



最近ではこれに掲載されたようです。単行本はないみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。アンコール掲載、見逃したのがとってもくやしいー!単行本化を切に願っている次第です。

お礼日時:2001/12/14 13:57

週刊少年ジャンプ1998年09号にスペシャルカラー読切39Pとして載っています。


スラムダンクは知らないのですが、"りょーた"と"あやこ"の物語でした。
古いものはこれです。単行本やはりまだのようですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。39Pの読切、いつか絶対読んでみたいです。ぜひぜひ単行本化してほしい!
スラムダンクはすごくお勧めのまんがです。最終巻は号泣物です!

お礼日時:2001/12/14 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!