プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビートルズの”キャント・バイ・ミー・ラブ”という曲を主体にした?もしくはタイトルの映画が存在するのかどうか教えて下さい。あればDVDで手に入れたいのです。いろんなサイトでも調べたのですが、見つかりません。やっぱり存在しないのでしょうか?ファンの方ならある、なしだけでも分かりますか?

A 回答 (2件)

「CAN'T BUY ME LOVE」(1987)「キャント・バイ・ミー・ラブ」


ビートルズの同名ヒット・ナンバーを主題歌にし描かれた青春ラブ・コメディ。ハイスクールでつまはじきに合っているグループの一人ロナルド。彼は夏休み中、望遠鏡を買うためのアルバイトに励んでいた。新学期が始まったある日、彼が常々憧れていた少女シンディが母親のドレスを勝手に持ち出しそれを汚してしまって困っているところに遭遇。1000ドルと引き換えに一カ月彼女のフリをしてもらうことに……と言う内容です。DVDでは出てない様ですが、良くわかりません。すいません。

参考URL:http://us.imdb.com/Title?0092718
    • good
    • 0

speck さん、こんにちは~☆♪



スティ-ブ・ラッシュ監督の
『Can't Buy Me Love・キャント・バイ・ミー・ラブ』('87) でしょうか。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。二件とも同じ映画でしたね。ところで、やはりこれしかないんですよねぇ。ビートルズが実際でているプロモーションビデオはいくつかあるのですが、このタイトル。。はないんですよね???

お礼日時:2001/12/11 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!