プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日中古で「電車でGO!山陽新幹線編」を1000円で売っているのを発見しました。
しかし私は既に「プロフェッショナル2」を持っており
内容が貧弱なものであれば購入は控えたいと思っています。
この「山陽新幹線編」は「プロフェッショナル2」に比べて内容のボリュームはどうなんでしょうか?
知っている方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

初期に出荷されたものは、処理落ちのバグがありますので注意して下さい。


1000円だとバグありのような気がします(^^;
廉価版(ベスト版)の方は大丈夫なようです。

ソフト内容の方は、散々叩かれた「プロ2」に比べると評判はいいようで
私も買おうと思っていたところです。(ファイナルもお気に入り)
    • good
    • 0

プロ2をお持ちでしたら、あえて手を出す必要は無いかも知れません。



地元である&帰省等で見慣れた風景であるとか・・・

例えばここが国道2号線&あそこが375号線で
ここがスズキの自動車販売店、三永の中学校は無いな・・・
府中のボーリング場があるなあ・・・
今は潰れてパチンコ屋なんだけどなぁ(笑)

こういった思い入れが無いと、結構苦痛なだけかもしれません(笑)
なんせ「ひかり○○号広島行き」を岡山からプレイしますと
約45分間マスコン入れっぱなし・・・
多少は加減しないといけませんが、オート運転状態にしておきますと、
なんせ山陽新幹線ですから~~
トンネルばっかりですのでね・・・

ただプロ2の様に、難路線で
定通決めまくって時間を貯めておいて、
いきなり来る徐行をブッチしないとノーコンティニュークリアが
出来ないような理不尽なタイム設定は有りませんけどね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!