プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お歳暮を会社でいただき、お礼状をはがきでおくろうとおもうのですが、どのようにかけばいいでしょうか?相手は、こちらが業務委託をしているアウトソーシングの会社です。ちなみにウチは送らないつもりです。
どなたか、一般的で当たり障りの無い文を教えてください。

A 回答 (3件)

駄作#2です。



  拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申しあげます。
 さて、この度は大変結構なお品をお届け下さいまして、
 誠にありがとうございました。
 ご高配の程、厚く御礼申し上げます。
 先ずは、右取り敢えず、書中をもって御礼申し上げます。
   敬具

 夏冬兼用で印刷しておいてあります。文末に一言手書きで添えておけば、心がこもりますね。この文面ですと短く、葉書にスペースがだいぶ残りますので、年月日の行の後ろに住所と会社名も印刷してあります。
 参考になると嬉しいです。 
    • good
    • 0

拝啓 寒冷の候 益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。


日頃は格別のお引き立てに預かり厚く御礼申し上げます。
さてこのたびは結構なお品を戴きまして誠に有り難うございました。
まずはとりあえず書中をもって御礼申し上げます。
時節柄御自愛御健勝のほどお祈り申し上げます。
                        敬具
    • good
    • 1

 こんにちは。



 駄作を一つ…

---------------------------------------------------------------
拝啓 年の瀬も迫りあわただしくなってまいりましたが、御社におかれましては、ますますご清栄のことと存じます。
 さて、この度は結構な品物を頂き、ありがとうございました。日頃、お世話になった上、このようなお気遣いまで頂き、社員一同、大変恐縮致しております。
 何かと、忙しい年末ではございますが、御社の社員の皆様に置かれましては、お風邪などひかれませんようお体に御気を付け下さい。
 郵便で失礼かとは存じますが、まずはお礼まで。
                          敬具
---------------------------------------------------------------
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!