アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、マクドナルドでマックピタっていうの売ってますよね?あの周りの皮というかパンというか・・・あれを作りたいなぁって思っています。

細かい材料の分量や作り方などを教えてくれると有りがたいです。

あと、そのピタの中の具とか、美味しいのがあったら教えてださい。

宜しくお願いします。m(。^_^。)m

A 回答 (2件)

http://www.geocities.co.jp/Foodpia/6377/bagle.htm
こちらが参考になると思います。

僕はピタの具はやっぱ「野菜」が好きですね。溢れるぐらい野菜を入れてもペロッといけちゃいます。

チリビーンズを入れて食べても美味しいし、昨日の残りのカレーや肉じゃが入れても
美味しいですよ。

おまけ:
チリビーンズのレシピがありましたので覗いてみて下さい。m(__)m
http://mew.milkcafe.to/restaurantmain002.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。m(_ _)m

URLありがとうございました。料理が上手というわけじゃないので、これを見ながら格闘してみたいと思います。(笑)

お礼日時:2002/01/15 11:38

ruskさん初めまして!


参考URLの『ピタパン』を見てください。

結構、分かり易いと思うのでがんばって作って
みてください。

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~panyasan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ありませんでした。m(_ _)m

URL、ありがとうございました。頑張って作ってみたいと思います。

お礼日時:2002/01/15 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!