プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、某番組で大物ロック歌手K.Kと女優M.Aが結婚間近!?
のようなことを言ってました。
どなたか、このイニシャルトークのK.KとM.Aの名前が分かる方宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 9

某番組というのは、T○Sの午前中の番組の後半(ほぼ終了直前)でのイニシャルトークでのことでしたら、女優MAではなくAMだったと思いますよ。



それで私もてっきり吉川晃司と天海祐希のことだと思っていましたが。
    • good
    • 2

吉川晃司と天海祐希じゃないでしょうか

この回答への補足

すいません、ビンゴ回答か??と喜んでおりましたが、天海祐希はY.Aでした・・・。
でも、当たっているような気がするのですが・・・。
アルファベット見間違えたかな??

補足日時:2005/12/12 23:49
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!