プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 この前、ノッティングヒルの恋人で、ジュリア・ロバーツが度々付けていた、シルバーのアクセサリーについて(特に右手にしていた指輪)なんですが、でこのブランドか知りたいのではなくて、デザインが凄く良かったので、どのような形か分ればいいのですが、わかる方いたら、教えて下さい。

A 回答 (1件)

おはようございます。



ME&ROが、ジュリアロバーツの着けていたアクセサリーのブランドです。
実はこのアクセサリーは、ジュリアロバーツの私物で、彼女はこのブランドがお気に入りなのだそうです。映画「メキシカン」でもこのブランドのアクセサリーを着けて出演しています。

ただ、実はこのブランド、あまり指輪を作っていないのです。なので、指輪については他のブランドである可能性があります。オーダーメイドかもしれませんし・・・。

*ちなみにME&ROは東京、名古屋、大阪、福岡に支店があります。

参考URL:http://www.meandrojewelry.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gajumaruさん、ありがとうございます。
ME&ROについて、自分でも少し調べてみたら、ジュリア・ロバーツの名前が必ずと言っていいくらいでてました。でも、指輪については、やはり何もわかりませんでした、、、、。

お礼日時:2001/12/16 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!