アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔遊んだギャルゲーのタイトルが知りたいんですが・・・。あまり記憶に無いんですが、確かPSのソフトです。
憶えてる内容は
(1)主人公が手紙を紙飛行機にして飛ばす。
(2)女の子のキャラで巫女兼女子高生、合気道か何かを習得、実家が神社
(3)クールなジャズ好きな女の子のキャラがいて、「マイルスデイビスっていいよね」と言うセリフがあります。
ずいぶん昔のソフトですが、どなたかタイトルを知っていたら教えて下さい(●^o^●)

A 回答 (2件)

とりあえず、参考URLで良いのが見つからないのですが


卒業 クロスワールド
だと思います。
OPがんな感じだったので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、これだ。ありがとうございます。凄くヘンなゲームで印象に残っていました。

お礼日時:2005/12/13 21:40

PSのギャルゲー 「合気道」



「トゥルーラブストーリー」を思いました・・・
多分違いますよね^^ 

参考URL:http://www.enterbrain.co.jp/game_site/tls/tls_se …

この回答への補足

巫女兼女子高性はロングヘアで髪の色が赤、ジャズ好きのクールな女子高性はショートカットで金髪だったような記憶があります。

補足日時:2005/12/13 03:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トゥルーラブストーリーじゃないです。もっとずっと古いゲームです。
へへ(^^♪

お礼日時:2005/12/13 03:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!