プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバム「ALL THE SEASONS OF GEORGE WINSTON」と
アルバム「DECEMBER」のボーナストラックにはいっている「SLEEP BABY MINE」という曲の楽譜を探しております。手は尽くしたのですが見つかりません。
どうか情報を教えて頂ければと思います。

A 回答 (2件)

ジョージ・ウィンストンはイメージでピアノを弾く人で楽譜にするのを好まないそうです。

ですが、CDにたまに楽譜が同封されているようです自分の場合は「LOGING/LOVE」を手に入れる為に入手しましたが、どうも限定版にしか付いていないようですね、他の限定版のCDにも他の楽譜がついているようなので調べてみたらどうでしょうか?
    • 0

ご存知でしょうが、ジョージ・ウィンストンの楽譜は日本で何年か前に出版されましたが、ウィンストンの意志により出版停止になりました。

出版されたのは「AUTUMN」と「DECEMBER」と他数曲ですが、お探しの「SLEEP BABY MINE」は収録されていません。
ウィンストン公式の楽譜は日本の出版停止以来、各国でも出版されていないので出版されているものをお探しになるのは困難かと思います。
韓国では非公認で他の曲も出版されていました(現在も販売されているかは不明)がお探しの曲は、私が知る限り見たことがありません。

ご自分で耳コピして楽譜に起こすほうが良いと思いますよ。
    • 0