プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上記のエリアで、足にピッタリの靴を作ってくれる、あるいは足に合うように直してくれる靴屋さんはないでしょうか?(パンプス・ブーツなどを作りたいと思っています。また、デザイン性のあるものを作ってもらいたいです。)
普段パンプスを履いているのですが、なかなか足に合う物にめぐり合えず困っています。
出来れば、大体いくら位するかも教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

仰るエリアではなくて申し訳ないのですが、

そこから便利に(北千住で日比谷線乗換)いけるところで下記のオーダーメイド靴屋さん(人形町)があります。
http://www.sanze.co.jp/belshan/

池袋にもあり、かなり知名度の高い靴屋さんのようです。

デザインやお値段もおよそ分かりますので、まずはご参考いただけると幸いです。。。
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
HPを参照させていただいたところ、とてもお客様を大切にしている、親切な印象を受けました!外反母趾や陥入爪、O脚・X脚などにもあった靴も作ってくれるとのことで、「おっコレは☆」と思いました。ぜひ検討したいと思います。
ありがとうございました!

以前柏や松戸の駅周辺地域ベースに販売員をしておりましたが、柏と松戸には該当するお店は無かったはずです(^^;実店舗で知っているのはNO1さんもおっしゃっている人形町の靴屋です。

駅から5分しない位で行けます。

後、年2回行われているデザインフェスタと言うイベントがありまして、此処最近そちらに連続して出展してる靴屋がありましたがそちらもオーダーメイド承っていました。
残念ながらパンフを処分してしまったので出展名がわからないのですが、横浜近辺の実店舗が出展していたと思います。
来年は5月20日頃ビックサイトで開催予定ですので出展していれば購入やオーダーの出来る糸口になると思います。此方以外にも靴屋・かばん屋等デザインと呼べるもの何でも揃えているので一度足を運んでみると良いかと思います。

とりあえずその店で見たパンプスで4万5千円~となってました。革の使用が多いほどお値段は上乗せされますね。
あまり参考にならないかもしれませんがこのような所で購入する手もあります。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
販売員さんだったんですか☆やはり柏や松戸にはないんですかね…。私も歩いて探した(疲れた;笑)んですが見つからずココで質問させていただきました。
デザインフェスタというものもあるんですね。初めて聞きました!次回は5月頃ですか…まだまだ先ですね。でも参考にさせていただきます。
ありがとうございました!