アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイクロソフトアウトルック2003を使用していますが、エラーが頻発するので、Beckyなど他ソフトへの移行を考えています。うまく移行できるソフトがあれば教えてください。アウトルックエクスプレスからの移行事例は枚挙に暇がないのですが、マイクロソフトアウトルックから移行できるメーラーは見当たらず困っています。

A 回答 (2件)

こんにちは。



目的とはずれますが、Outlook2003でのエラーと言うのはどんな物でしょうか?私もOutlook2003発売当初から使っていますが今のところエラーらしき物は見たことがありません。と言ってもメールのやり取りも1日100通くらいしかありませんが…。

乗り換えは多分他の方が書いてくれると思いますのでお任せして、今のOutlookを復活させる参考になればと思い、1つサイトをあげておきます。
http://www.microsoft.com/office/community/ja-jp/ …

かなりマニアックな質問でも回答してくれますので、投げてみてはどうでしょうか?

あ、私も一度アドインのプログラムを仕込んで失敗した事がありました。今は、ノートンとAcrobatくらいですかね、アドインも。

でわ!

この回答への補足

ちなみにこんなことで苦労していますが、未だに有効回答は得られていません。
http://www.scienceweb.co.jp/magazine/backnumber/ …

補足日時:2005/12/13 12:02
    • good
    • 0

こちらをどうぞ。


http://fumi.nu/mjk/becky!ol.htm

これを応用すれば、OE からの移行をサポートする任意のメーラーに乗り換え可能です。

参考URL:http://fumi.nu/mjk/becky!ol.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。MO⇒OEという手続きを踏めばよかったわけですね。氷解しました。

お礼日時:2005/12/13 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!